BLOG

いろどり あふれる毎日に

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ママごこち
  4. 30回目 「ママごこち」7周年おめでとう!

30回目 「ママごこち」7周年おめでとう!

こんにちは、浜田有里恵です。
主催している地域のママコミュニティ、「ママごこち」

11月19日に「ママごこち」第30回目を開催
おかげさまで7周年を迎えることができました!


7年前に立ち上げメンバーをつなげてくれて整えてくれたエリーさん、
一緒に仲間になってくれた
主催メンバーの中原三都さん、まどりんさん、薫子さんに改めて感謝。


7年前は、、
娘がまだ1歳で
おっぱいをあげながらのミーティングや
おんぶをしながらの会の開催。
温かく見守ってくれた主催メンバーやパートナーさん。


「自分勝手かもしれないけど、、子育て中のママたちが、自分らしくいられる時間、気軽に話せて集まれる場所を作りたいね」という理想と想いからのスタートで。

自分だけかと思っていたこの理想が
行動してみると共感してくれる方々が意外に多いと知って。

まさか、メンバーがこんなに増えて7年も続くとか、
「ママごこち」から人や活動が広がるとも思っていなかったです。



19日の当日は、
初期からのメンバーも、みなさん駆けつけてくれて本当に嬉しい!!


ママごこち

多くのお客様がいらしてくださいました!

ママごこちスペシャルランチ!みんなでおしゃべりタイム〜
初めての方も馴染んで和気あいあいなのが「ママごこち」らしさ。

むすびーなの皆さん
むすびーなさんから素敵なプレゼント!!

麻さん 関野きよみさん

アニバーサリープランナー大澤美樹さん
素敵にありがとう!


「ママごこちにくると、ほぐれて笑顔になって。
 ちょっと成長できる自分がいる。そんな仲間と会える。」


私たちが7年前に感じていたこと
それは、7年たった今でも感じている人がいて、そんな方のお役に立てればと思います。

癒しと交流、そして、チャレンジの場のママごこち。これからも8周年、10周年もママごこちらしさを大切に歩んでまいります。宜しくお願いします!

ママごこち

お客様にカラーアドバイスいたしました!
ありがとうございます!

ママごこち

関連記事