BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・イベント
  4. 新しい色は新しい私との出会い

新しい色は新しい私との出会い

秋晴れのなか〜ママごこち25回目⭐️
ありがとうございました。

 

 

秋色カラーで「マンネリ脱出」コーディネートアドバイス

今回も、パーソナルカラー体験や
カラーコーディネートアドバイスをさせていただきました。

ママごこちでは、30分という短い時間ですが、
それでも、色を通じてみなさんの普段のお悩みにご一緒に向き合えるご縁を嬉しく思います。

「色」というと、
だいたい10色〜30色(色鉛筆やクレヨンの色数)をイメージする人が多いと思います。そしてその色の中で生きている。

けれど実際は人は数百色以上の色を見分けられると言われています。(人の感覚によりけりですが)

ということは、私たちの周りには遥かに多くの色が存在している…

 

パーソナルカラー診断を通じて、新しい色をご紹介。
新しい色を当てることで、鏡の向こうにはいつもと違う自分の姿が映ります。
一つ一つ、新しい色に目を向けて、取り入れていくことで
同時に自分の見える世界が変化していくのです。

「こんな色も使っていいのですね!」と嬉しそうに、
ホッとしたようにおっしゃるお客様。

使える色が増えることは、
単におしゃれになるというだけでなく、
その方の世界が広がることでもあるなあとつくづく感じます。

 

今日の日をきっかけに、
自分の選ぶ色が変化し、行動も変化する。
そうすると周りの状況も積極的に変化する。

そんな好循環がイメージできて私もワクワクします。

 

 

次回、お会いする時も楽しみです!

 

たくさんの方のお立ち寄り、ありがとうございました。
ママごこちの時間があっと言う間!

残念ながらご挨拶程度の方もチラホラでした。すみません

 

 

「ママごこちvol.25」って、気づいたら節目…。

主催者の私たちだけでなく、
パートナー様、お客様、
皆さんで成長して来たのを実感する時間に感謝。
だから次の26回目、6周年はさらに楽しみ

 


是非、楽しんで進んでいきましょう〜♫
ママごこちの公式サイトもチェック、よろしくおねがいします

[convertkit form=3984828]

         

関連記事