BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ママごこち(地域コミュニティ)
  4. 11/19 ママごこち7周年企画*イメージ診断&アドバイス

11/19 ママごこち7周年企画*イメージ診断&アドバイス


いよいよママごこちが近づいてまいりました!

さて、今回は13名のパートナー&主催者が出店で
とても賑やかです!




今回 7周年企画として
ママごこちパートナーさんの出店&スペシャルランチ会も開催します!

予約受付中 詳細はこちら!




今まで「ママごこち」ではイベントとは別に「ランチ交流会」を行ってきていたので、ママごこち内でお客様やパートナーさん皆んなでランチをするのは初めてです。楽しみです!

(もちろん、いつものように入退場自由。飲食も自由なので、急なご予定の方はランチ持参で参加も可能ですよ。)




ルスリール では

〜魅力発見!あなたの色(オーラ)を磨くワンポイントレッスン〜 
「顔の印象」と「ファッションイメージ」診断をいたします。


今の自分・なりたい自分にとって
ベストなイメージは??


自分では「可愛らしい方がいいかな?」と可愛いアイテムを選んでいても
なんとなくしっくりこなかったり。

周りから、「大人っぽい方が似合う」と言われ
自分と周りからの印象が違う場合があったり。

流行っている髪型にしても似合わなかったり…と
「似合う」ってなんだろう?と迷われている方。結構多いんです。

新しいイメージに!迷いをなくす!イメージ診断。

今の自分・なりたい自分にとって
ベストなイメージ(ファッションのテイスト)は?


顔の印象から
キュート、エレガント、ナチュラル、アクティブ、クールの中で
一番イメージに合うテイストをお伝えします。

自分の「好み」と「似合う」は違うもの。

顔分析から、客観的な自分を知ることで

ギャップをなくして安心して自分をオープンにすることもできるようになります。

今回は特別に、

イメージテイストに合った
ファッションメイクアドバイスもいたします!




自分の顔の印象と似合う服のイメージを知ることで

・自分の印象を客観的に知ることができる
・自然な雰囲気に見える
・服や小物のアイテムが選びやすく!

・髪型や小物選び、立ち居振る舞いにも使えます。
 


「私ってどんな印象?」
「自然な雰囲気の服やイメージってなんだろう?」
「いつもと違うイメージにするなら、どんなイメージがいい?」
「なりたい自分に近づくには?」


来年はちょっと違うオーラの自分も出してみたい方
是非 お試しくださいね。

11/19 ママごこち
9:30〜16:00にて開催。
 ご予約はこちら


ママごこちブログ

[convertkit form=3984828]

         

関連記事