BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分ビジネス幸せ起業・独立
  4. オンラインの印象講座②自分らしい、似合う「ファッションメイク」のポイント

オンラインの印象講座②自分らしい、似合う「ファッションメイク」のポイント

ICBC いなぎコミュニティビジネスクラブ主催のオンラインワークショップ、
「オンラインでも好印象」第二弾を開催致します!

オンラインが日常になって、仕事では会議や商談、プライベートでは交流会など多くなってきましたね。そのような中、単に「見栄えが良い」のではなく「私らしさ」も画面を超えて伝わると信頼関係や人と人との交流がさらに深まります。
仕事もしやすく孤立感も和らぐんですよね。

そのために、このオンラインワークショップでは
自然体でいながらも相手と心地よい関係を続けられる印象を皆さんとご一緒に考えています。

前回は、「色」の効果についてお話ししました。
今回は色をどう服装やメイクにとりいれていくか…?

そんなテーマで考えてまいります。

オンラインならではの ポイントってあります^^

家だとつい、無頓着になりがち…ですよね
でも相手からすると、
服やメイクから…健康状態や心理状態など
意外なところまで想像をされてしまったりもするのです。

なので、どう相手に見えるのか?どんな関係を作っていきたいのか?
そんな「目的」が大切になります。

「私らしさ」を大切に。私を伝える
そんな ファッション・メイクを一緒に考えてみましょう〜

楽しみにしていてくださいね!

[convertkit form=3984828]

         

関連記事