BLOG

いろどり あふれる毎日に

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イメージアップ
  4. あなたのチカラを信じてほしい

あなたのチカラを信じてほしい

ママごこちでは、
「幸せカラー・サクセスカラーの取り入れ方」として
似合う色、パーソナルカラーの使い方をアドバイスさせていただいています。

 

 

若い頃は、悩まず気にならなかったのだけど‥
最近、何が似合うかわからなくなってきた

ふと鏡に映った自分を見て愕然…
どうにかしたい!

50代近くになって責任あるポジションになったので
信頼感のある、キチンとしたイメージを出せるようになりたい

 

様々なお声をうかがいます。

 

似合う色(パーソナルカラー)
わかりやすくお伝えし、使いやすくするために
「4シーズン」などでカテゴライズされています。

実際に日常で「似合う色」を取り入れる時は
どんなシーンで?誰に向けて?
何のために?自分はどんな自分でいたい?など
状況は様々。

常に同じ色というわけにもいかないので
状況に合わせて、似合う色を組み合わせたり、
場合によっては、似合わない色をどう似合わせていくか?がポイント。

普段の色や服の現状と目的をもとに
似合う色の中から「今一番オススメの色」をお伝えしました。

 

 

「この色!好きな色なので嬉しいです!」

これからは自信を持ってこの色を着ることができる!と
お客様が笑顔になった瞬間が一番嬉しい。

 

年齢を重ねて…出産育児で…
気づいたら「思っていた自分と違う??」とビックリ。

「オシャレじゃなくてもいいから、せめて人前に自信を持って出たい…」
「気持ちを変えて、仕事も人生も前向きにしたい…」

 

そんなお声も多いし、私もその経験があります。

「もう歳だし、このままでもいいや」と諦めそうになっても、
そこで立ち止まり、
後ろ向きになっていた気持ちのベクトルの方向転換をして
「いや、なんとか現状を変えたい」そう自分を信じる時。

とても勇気が必要。

 

私たちは人生その時々での輝きが備わっています。

20代の輝くココロやカラダ。50代の輝くココロ、カラダ。
そして人、それぞれ一人ひとりの「輝きとチカラ」

いつからでも
あなたらしい輝きやチカラを手にすることができます。

 

新しい色や服をキッカケに
ココロやカラダまで輝いて
「なりたい未来」を手にした方を多く見てきました。

まずは

「自分には輝き、チカラがある」と信じてくださいね。
そのサポートを全力でさせていただきます。

 

 

自分を知りたい、自分の良さや強みを知りたい、
イメージアップしたい…まずはメールでご相談ください

関連記事